風まかせの日々

大人女子的暮らしを求めて、模索の日々を記録していきます。

犬の寝正月

あけましておめでとうございます。

 

引きこもり生活5日目。私がほぼずっと家にいるので、犬が日中寝ることができず、3日くらいはがんばってくれたみたいですが、元日にして、お疲れで寝てばかりいます。食べては寝て、目が覚めてはお腹が空いているので、また食べて、ちょっと甘えて、また寝る。

犬の寝正月!!ですね。

 

仕事の始まる日が近づいています。それを意識して、やっとあれをやってこれをやって、と段取りがよぎってきました。もう少し年末から進めておく予定でしたが、だめでしたね。

 

明日は初売り!に出かけるわけでもなく、やっぱり予定も定期もないです。

セカンドストリートでものぞいて終わりだろうなあ。

ミルクティーとカフェオレの飲み過ぎで、牛乳を一本開けてしまいました。

明日はまだスーパーも開かないので、ドラッグストアが開くかどうか。

 

のんびり編み物ばかりしてましたが、流石に飽きがきますね。