風まかせの日々

大人女子的暮らしを求めて、模索の日々を記録していきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のゆったりと慌ただしさ

年末年始休みに入り、ゆったり過ごしているようで、やりたいことがいっぱいあってなんだか忙しくもあります。 引っ越す方がいて、収納グッズをいただきましたので、クロゼット内がスッキリ、機能的になり嬉しく思います。それでもどこにどう納めるかは、徐々…

ストレスフルな朝に

さすがに忙しすぎてもうヘトヘト。そんな時に無茶振りしてくる顧客にイライラ。 休憩も満足にとっていません。 帰ってくると飼い犬に背中を向けて何時間もスマホいじり。 仮に誰かと一緒に暮らしたり、家族のお世話したりなんて、到底考えられないですね。 …

風まかせではいられない

職場にコロナ陽性の方が出てしまい、欠員分を埋めるべく大忙しです。 パンデミック、いつ終わるんでしょうね。。。 さて、先々のお金のことを考えて頭を悩ませています。 このまま犬を抱えてシェアハウスに住み続けられるという保証はないので、やはり住居を…

年末に向けたあれこれ

引っ越しが済み、年末年始の一斉休業に向けて仕事も忙しくなってきました。 ずっと忙しかったですが。 10月半ばに異動があり、新しい職場で必死に仕事をしてきました。 それが一息ついたのが、やっと師走前。 それでもやることは無限にあります。 やりたく…