風まかせの日々

大人女子的暮らしを求めて、模索の日々を記録していきます。

ストレスフルな朝に

さすがに忙しすぎてもうヘトヘト。そんな時に無茶振りしてくる顧客にイライラ。

休憩も満足にとっていません。

帰ってくると飼い犬に背中を向けて何時間もスマホいじり。

仮に誰かと一緒に暮らしたり、家族のお世話したりなんて、到底考えられないですね。

 

フラストレーション100%の朝。

でも出勤前に少し仕事をしなくてはいけないし、朝食やお弁当を作らないとだし、洗濯は諦めて、まずは犬の散歩に行かなくては。

今日を乗り切れば、お休みですから。

 

給料安いなあ。。と思います。

こんなに身を粉にして週5も働いているのにな。

 

副業としては、在宅でできるものを以前、知人に声がけしてもらっているのですが、また連絡して見る気になれず。

本業で培ったスキルを活かせるし、在宅だし、長期的にできて、お金も期待できそうな仕事ですが。楽しくなさそうなんだよなあ。。。

 

副業は、なんか自分も楽しんで、まなびがあるものがいい。