風まかせの日々

大人女子的暮らしを求めて、模索の日々を記録していきます。

疲れを感じるとき

休みの日、息がつまりそうです。

仕事している間は、休みの日を心待ちにしているのに。

 

うまくリフレッシュができない。どこに行ってもお金がかかるので、家に引きこもっているからだと思うのですが。

外でお金を使ってもストレス、家に引きこもってもストレス。

悩んでいるんだと思うんです。仕事の悩みです。

精一杯やっていても、横やりが入ったり、力不足だったり。

嫉妬なのかなんなのか、足を引っ張ってくる人もいます。本当にやりきれない。

アホなんちゃうか?と思いますがね。行き過ぎた行動は、さすがに責任者に報告しています。

 

今だけかなあ、しんどいのは。そう思って腐らないでいるしかないです。

職場の状況も、人間関係も割と流動しますから。永遠にこんなことが続くわけでもない。

 

完全に心が疲れている…

書いていて、気がつけました。お金を使っても、リフレッシュする時でしょう。